真剣勝負!

こんばんは🌙☁️✨

今日のわんちゃんは、#シベリアンハスキー のハスまるくんと#ゴールデンレトリーバー の心愛ちゃん🐕

ハスまるくんと心愛ちゃんが仲良くじゃれあい♪

心愛ちゃんのものすごい表情が撮れまさた🤭

写真だけ見ると一瞬ドキッとしますが、2人とも真面目に仲良くワンプロをして楽しんでいる最中なんです♪✨

このあとは、2人仲良く並んで休憩しておりました!

また遊ぼうね😊

 

続きはインスタ・Facebookで!