積極的なアピール!

こんばんは🌙

本日の1、2枚目は #オーストラリアンラブラドゥードル のリッコくんとチコくん️🐕

少し久しぶりの幼稚園😄🧡

まぁくんからのアピールにびっくりな様子のリッコくん🤣

チコくんはお友達に囲まれてルンルン🎶

2人とも楽しかったかな😆✨️

3枚目は #ダックス のぽてとくんと #mix犬 のクッキーくん🍪

ぽてとくんから積極的にクッキーくんにちょっかいを出してお誘い🤭

ぽてとくん、クッキーくんが遊んでくれてとても嬉しそうでしたよ😳💗

4枚目は #イタリアングレーハウンド のマイキーくんと #コーギー のラテくん🍞

マイキーくんはラテくんが大好き💛

がっちりホールドしてワンプロ😂

2人とも怖いお顔ですがたのしんでおります🔥

5枚目は #ビーグル のたろ吉くんと #甲斐犬 の花ちゃん🌼

朝一でワンプロ開始‼️元気ですね🤩

いつも仲良しな2人です😍

今日もぐっすりかな😴💤