友達たくさん

こんばんは🌟

本日の1枚目は #コーギー のコムギくん🌾

久しぶりに遊びに来てくれました❣️

お友達に前足でちょっかいをかけてお誘い中🤭

小さなお友達だったので控えめに優しくアピールしておりました🥰

2枚目は #トイプードル のモアちゃん💖

今日までホテルでした🏨

気になるお友達を発見👀✨️

ご挨拶をしながら追跡しておりましたよ😍

また遊びに来てね🍀

3枚目は #トイプードル のにこちゃん😊

両手を伸ばしてワンプロ🔥

テンションMAXのにこちゃんでした🤩

楽しかったかな🎶

4枚目は #ヨークシャーテリア の龍くん🐲

今回はホテルで来てくれました😆✨️

少しブレてしまいましたがルンルンな可愛いお顔が取れました😚

ホテル楽しんで行ってね🩷

5枚目は #シェットランドシープドッグ のレオくん️🫧

本日レッスンを行いました💫

外でも長い距離で待てがしっかり出来たね😄

誘惑が多い中でお勉強頑張りました✊🏻🧡