久しぶりのNit’s

こんばんは🌙

本日の1枚目は#フレンチブル の虎丸くんと#サモエド のLULUちゃん🤍

LULUちゃん久しぶりに来てくれました😆

覚えてくれており、すごく喜んでくれましたよ🥰

虎丸くんとも意気投合で仲良く遊びました🎶

2枚目は#ミニチュアピンシャー のノエルくん🔆

後ろからゆっくりとご挨拶に😊

だいぶ慣れてきたのか挨拶に行く頻度が増えましたよ✨

3枚目は#フレンチブルドッグ のMimiちゃん☘️

こちらもゆっくりとご挨拶😆

自ら遊びに誘う姿が増え、沢山の子と仲良くなりました🐾

どんどんお友達作っていこうね💕

4枚目は#トイプードル のネルちゃん🐩

本日までホテルでした🏨

長めのホテル満喫できたかな❓

またいつでも来てね✨

5枚目は#mix犬 のクッキーくんとシェリちゃん🍪

お鼻とお鼻でご挨拶の様子🐕

どんな子だったのかな❓仲良くなれるかな🎶

6枚目は#ポメラニアン のアムくん💫

こちらもご挨拶の瞬間📸

普段から大人しく、気が向いたら遊ぶアムくん🌱

遊べそうな子はいたかな❓

大好きなお友達作っていこうね😊

7枚目は#チワワ のルイくん🦴

こちらもご挨拶の様子です🏵

ルイくんも大人しい性格で、日向ぼっこやソファーでまったりタイムが好きですが、ご挨拶もしっかりと行きますよ〜🔥

今日はどんな子と挨拶できたのかな😉