食パンのお尻

こんばんは❣️

本日の1枚目はこれまた可愛いおしりショット🍞

さて、この2人は誰でしょう🤭

正解は2枚目の #コーギー のラテくんとコムギくんでした🥰

コムギくんは久しぶりのホテルです🌷

初対面でずがコーギー同士で気が合ったのかすぐに仲良しに❤️

激しくワンプロしておりました🐶

お友達が増えたね💕︎

2枚目は #トイマンチェスターテリア のロビンくん️🫧

久しぶりにホテルで来てくれました🏨

こんなにうるうるなおめめで見つめられると撫でずにはいられません😍

ホテル楽しんでいってね☘️

3枚目は #トイプードル のニコくん😊

お友達に積極的なご挨拶🌸

とっても気になったのか興味津々な様子でした☺️💖

どんな子だったかな🎶

5枚目は #フレンチブルドッグ のおはぎちゃん🍡

おはぎちゃんは今日までホテル😚

お友達に囲まれて皆をクンクン🌼

ホテル満喫できたかな😆✨️

また遊びに来てね🩵

6枚目は #甲斐犬 の花ちゃん💐

後ろから抱きついているのは #シェットランドシープドッグ のレオくん🚙

レオくんにびっくりしたのかお口が開いている花ちゃん😂

レオくん、花ちゃんがとっても好きで抱きつくほど情熱的なアピール🫣🔥

花ちゃんモテモテだね😍