似てる?

こんばんは🌃

本日の1枚目は#トイプードル のルイくん️🫧

ホテルで来てくれました🏨

早速気になるお友達にちょっかいを出してアピール🤭

久しぶりのnit's楽しんでくれております🍀

2枚目はコーギーの #mix犬 スリーショット‼️

左からペギーくん、かつおくん、ゆめちゃん💖

ペギーくんは久しぶりのホテルです☺️

こう見るとやはり似ていますね😁

皆しっかり待てが出来ました⭐️

3枚目は #ゴールデンレトリバー の寅次郎くん🐯

好きな子を発見するとぴったりくっついて追跡する寅次郎くん🤣

ルンルンなのが伝わってきますね😚🎶

4、5枚目は #スピッツ のゆきちゃんと #mix犬 のまろくん🐶

2人とも興味津々なご挨拶‪🔆‬

 

どんな子だっかな❓

 

お友達になれるといいね😍

6枚目は #チワワ のてんくん🐾

気の合うお友達とワンプロ🤩

お腹の下をくぐっておりますね😂

体の大きさも同じくらいだから遊びやすかったかな🌸

7枚目は #イタリアングレーハウンド のアルバくん💎

こちらもワンプロ❣️

少し表情が怖いですがテンションMAXで楽しんでいました😆✨️

今日はぐっすりだね😪💤