スピッツダンス

こんばんは🌟

本日の1枚目は #スピッツ のニコくんとルルちゃん!

スピッツ同士のお写真📷

ニコくんからルルちゃんにちょっかいをかけてワンプロ開始❣️

なんだか踊っているような1枚💃✨️

スピッツ同士気が合ったみたいです🤭

2枚目は #トイプードル のべべくん🧸

先程のルルちゃんに興味津々🎶

遊んでー‼️とおしりに足をかけてアピール😆❤️

今回はホテルで来てくれました🏨

楽しんで行ってね🥰

3枚目は #mix犬 のシェリちゃん🎀

お友達にそっとクンクン🌸

このおしりは誰かな😁

いつもより積極的なシェリちゃんでした😍

4枚目は #ビションフリーゼ のアムルくん💎

マイロくんと意気投合し、追いかけっこ🤩

沢山遊んでこの後すぐにお昼寝タイム😪💤

爆睡でした😂

楽しかったね💖

5枚目は #ダックス のぽてとくん🍟

本日レッスンを行いました✊🏻✨️

しっかり飼い主さんの指示を聞けて完ぺきだったね😄

お勉強がんばりました💮

また新しいお勉強進めて行こうね🔥