並んで歩いて

こんばんは🌙

本日の1枚目はフレンチブルドッグの

虎丸くんと柴犬のさくらちゃん🌸

さくらちゃん久しぶりにホテルで来てくれました🏨

早速虎丸くんに遊ぼうアピール‼️

虎丸くんも遊びたいのかお互いに誘い合っておりました✨

2枚目は#ヨークシャーテリア の龍くんと#mix犬 のノアちゃん🐾

2人意気投合❣️

同じ位の大きさどうしとっても仲良しでした🤭

部屋中を走り回って今日はぐっすりかな💤 

3枚目は#ジャックラッセルテリア のちゃーくん🪽

ちゃーくんも気になる子発見‼️

どんな子だった❓

沢山遊べたかなー😉⭐️

4枚目は#mix犬 のこてつくん🔆

日向ぼっこでまったり🌱

思わずウトウトしてしまったようですね😋

5枚目は#キャバリア のもなかちゃん💕

ソファーに肘をかけてカメラ目線👀

なんだかとてもお偉いさんのようです😆

6枚目は#フレンチブルドッグ のおはぎちゃん🥀

久しぶりにホテルで来てくれました🐶

覚えてくれていたようですごく喜んでくれました✨

スイッチが入ると猛ダッシュ💨

とマイペースなおはぎちゃんでした🥰

ゆっくりしていってね🏵