大きさ関係なし

こんばんは✨

本日の1枚目は#オーストラリアンラブラドゥードルの

ゆずくんと抹茶くん、#mix犬 のマイロくん🔆

マイロくんは初めてのホテル🏨

幼稚園で来てくれているのですっかり慣れた場所😌

初めましてのゆずくんと抹茶くんは自分より大きいのに構わず飛びかかって遊んでおりました🤭

楽しく過ごしてね🎶

 

2枚目は#mix犬 のかつおくん🐟

ニヤリ😏とした表情の写真です🤣

ワンチャンっていい顔しますよね💕

3枚目は#トイプードル のにこちゃん!

にこちゃんもニヤッとしているように見えます😆

今回はホテルだね🌱

ゆっくり過ごしてね⭐️

 

4枚目は#コーギー のエレンちゃん🐶

久しぶりのホテルできてくれました🏨

他の子ともゆっくりとご挨拶へ行き、マイペースに過ごしております🌙

思い出してくれたかな❓

5枚目は#チワプー のアンちゃん🐾

ソファーでくつろぐアンちゃんをパシャリ📸

舌出しショットが撮れました😋

甘えん坊なアンちゃんでしたよ🥰

6枚目は#ラブラドール のミューちゃん🍒

ゆっくりとご挨拶😊

体は大きくても、小さい子に優しいミューちゃんです🔆

今日もぐっすりかな🌙