楽しい!!

こんばんは🌱

本日の1枚目は#シュナウザー の花ちゃんと#ビーグル のたろ吉くん🐶

花ちゃん、久しぶりに幼稚園🎒

嬉しかったようで猛ダッシュ💨

とっても喜んでくれ、楽しめたかな❓

ゆっくり休んでね😌

2枚目は#ビーグル のラッキーくん🍀

日向ぼっこ中をパシャリ📸

いつも大好きなお友達と遊んでおりますが、日向ぼっこも忘れません🔆

日向ぼっこ中はとってものんびりまったり😌

こういう時間もいいね🕛

3枚目は#トイプードル のさくらちゃんと#mix犬 のアポくん🏵

お互い大人しい性格ですが、アポくんから積極的にご挨拶に行ったら、さくらちゃんもしっかりとご挨拶🤭

仲良くなれそうかな~🌱

4枚目は#柴犬 のれおくん🥀

少し気分屋のれおくんは普段は割とシレーっとしております🤣

が、周りの子達が遊んでいると遊びたくなるようで参戦しますよ😤

5枚目は#スピッツ のルルちゃんと#mix犬 のマイロくん🩵

ルルちゃんはマイロくんと遊びたくて、またいでます🤣

独特な誘い方をするルルちゃんでした😆

2人はとっても仲良しです🤝✨