背筋ピーン!!

こんばんは🌙

本日1枚目はシェットランドシープドッグ のレオくんと パグ のパルンちゃん🌷

ソファーでくつろぎ中にレオくんが下からにょきっ‪🌱‬

 

思わず背筋がピーン❣️となるパルンちゃん🤣

 この後パルンちゃんからもご挨拶しておりました!

2枚目は #柴犬 のあんずちゃん🎀

 

気になるお友達にそっとご挨拶😍

追跡しながら念入りにクンクンしておりましたよ😁❤️

お友達になれるといいね🎶

3枚目は #ダックス のぽてとくん🍟

スタッフに撫でてほしくて全力アピール😄

しっかり撫でてもらって満足気なこの表情😂

とっても人が大好きなぽてとくんでした🌸

4枚目は #チワワ のチャロくん🎻

まくくんに興味津々で頭をクンクン🎶

よく見るとペロッとしております🤭

仲良くなれたかな😍

5枚目は #甲斐犬 の花ちゃん #柴犬 の十兵衛くん #スピッツ のニコくん🩵

仲良し3人組でいつものワンプロ🐶✨️

花ちゃんなんだかびっくりしたお顔😳

ニコくんは十兵衛くんに乗ってアピール中⭐️

今日も沢山遊べたね😊