ご挨拶

続けてアップ‼️

1枚目は #チワワ のすずちゃん🔔

初対面のアムルくんに興味津々🎶

じーっと見つめながらご挨拶しておりました😄

お友達になれたかな🥰

2枚目は #mix犬 のマイロくんとキィくん🐶

同じ大きさの2人はすぐに意気投合しワンプロ❤️‍🔥

マイロくんなんとも言えない可愛いお顔😍

キィくん、マイロくんからの積極的なアピールに少し戸惑いながらも嬉しそうでした😳💗

3枚目は #mix犬 のシェリちゃん🎀

気になる子を見つけてそっと追跡👀✨️

ゆっくりご挨拶ができたね😊

どんな子だったかな❓

4枚目は #ポメラニアン のアムくん🩵

ふりかえりショット📸🌟

ポーズを決めているみたいでまるでモデルさん💖

ふわっとしたおしりがなんとも可愛い1枚です🥺

5枚目は #mix犬 のクッキーくん🍪

クッキーくんも気になるお友達を発見‼️

少し遠目からクンクン😂

このおしりは誰かな❓

お部屋が暖かいからかちょっぴり眠そうですね🥱🌙