大きな口をあけて

こんばんは🌙

本日の1枚目は#ビーグル のたろ吉くんと#コーギー のラテくん☕️

2人して同じような顔してますね🤣

ラテくんが少し怖い顔に見えますが楽しそうに遊んでおりました✨

たろ吉くんは必死に見えますね🤭

2枚目は#スピッツ のルルちゃんと#コーギー のエドウィンくん🔆

初めは押されていたルルちゃんでしたが、段々慣れてきたようで意気投合🤝

楽しそうに遊んでおりましたよ!

3枚目は#mix犬 のノアちゃんと#チワワ のてんくん🥀

やっぱり仲良し2人組は、遊び疲れて休憩してもまたすぐに遊ぶほどの仲です🔆

今日もぐっすりかな❓

4枚目は#マルチーズ のイヴくんと#ポメラニアン のテラくん🩵

テラくん積極的なご挨拶に💖

イヴくんも興味津々な様子でした🐶

5枚目は#紀州犬 の仙ちゃん🗻

ドッグランでトレーニング中に少し覗いたら、仙ちゃんも覗いてました🤣

思わずすぐに写真を撮ってしまいました✨

これはまた可愛いですね🎶

6枚目は#mix犬 の杏ちゃん🐕

お散歩へ行き、空が綺麗でしたので写真を撮りました💙

杏ちゃん普段はとっても人が好きで甘えん坊ですが、写真を撮る時はとっても凛々しい姿に😳

これもまたいい表情です🌱