勝利!

こんばんは🌙

本日の1枚目は #柴犬 の十兵衛くん🐶

今回はホテルです🏨

花ちゃんといつもの様にワンプロ❣️

勝ったぞー!と言わんばかりの表情🤣

ですがやはり花ちゃんの方が押していたような🤭

初めてのホテル楽しんでね☘️

2枚目は #柴犬 のあんずちゃん🍒

あんずちゃんもホテルで来てくれました🏨

夕方にお散歩🐕🐾

風が気持ちよかったのかなんだかうっとり🥰

少し長めのホテルゆっくりしていってね😄

3枚目は #スピッツ のニコくん⭐️

 レオくんに手を広げて遊んでアピール😍

いつも積極的なニコくんです🎶

レオくん少しびっくりしておりましたがなぜかニコくんのお腹をクンクン😂

いい匂いがしたのかな🤔

4枚目は #紀州犬 の仙ちゃんと #ゴールデンレトリバー の寅次郎くん🐯🧡

寅次郎くん、仙ちゃんが大好きで仙ちゃんが移動する度にずっとぴったりくっついてついて行きます🫣

少し歩きにくそうでしたが満更でもない仙ちゃんでした😆✨️

5枚目は #イタリアングレーハウンド のアルバくんと #甲斐犬 の花ちゃん🌸

アルバくんのお顔を花ちゃんが優しくカプり😳

思わずアルバくんウィンク😉💫

少し体格差はありますがお互い大好きでいつもワンプロしております❤️‍🔥