連休のお泊り

こんばんは🌃

本日の1枚目は #トイプードル のパフくん☁️

久しぶりにホテルで来てくれました❣️

ほかのワンちゃんに少し消極的なパフくんですが気になる子発見🤩

前のめりでクンクンしておりました🥰

お友達になれたかな🐶

2枚目は #トイプードル のにこちゃん🎀

同じトイプードルのレオくんとご挨拶😆✨️

この後レオくんからの遊びのお誘いでワンプロ🧡

仲良くなれたみたいです😄

3枚目は #柴犬 の福くんと #パグ のみるくちゃん🍼

遊んでほしくて大興奮のみるくちゃん‼️

そんなみるくちゃんを福くんは口を開けて不思議そうに見ております😂

もちろんこの後はワンプロ❤️‍🔥

お部屋をダッシュして楽しそうでした😊💕