JUMP!

こんばんは🌙

本日のトップバッターは#コーギー のラテくん☕️

ワンプロの様子ですが、飛んでます😆

奥の影もまたかわいいですね🤭

2枚目は#マルプー のひなたくんと#ダックス のぽてとくん🍟

お互いにどんな子か気になったようでしっかりとご挨拶🐶

初めましてだったね😊

仲良くなれるかな❓

3枚目、4枚目は#トイプードル のレオくんとロイくん🐩

今回はホテルで来てくれました🏨

やはりNit'sに入ったらレオくんはすごく喜んでくれて、他のお友達にも積極的にご挨拶へ💫

ロイくんも気になる子がいたのかルンルンで遊びに誘っておりました💖

5枚目は#パグ のみるくちゃん🍼

みるくちゃんもホテルです🏨

気になる子にはちょっかいをかけてとマイペースに過ごしております😌

みんなゆっくりしていってね☘️