楽しくワンプロ!

こんばんは🌙

本日のトップバッターは#フレンチブルドック の花子ちゃん🌸

パッと見て分かるくらい楽しそうな瞬間✨

笑顔で飛んでます🥳

この後自分より大きな子とワンプロ開始‼️

沢山遊んだね🎶

2枚目は#ダックス のジョイくんと#マルチーズ のイヴくん

初めましてかな❓ですが意気投合😆

ジョイくんは楽しさのあまり耳がピーン❗️

可愛い写真が撮れました😋

3枚目は#ラブラドール のロッキーくんと#紀州犬 のハクくん🐾

とっても仲良しな2人はずーっと遊んでます🥰

ですがハクくんは明日卒業🏫🌸

ロッキーくん、寂しくなるね。

今日沢山遊べて良かったね⭐️

花子ちゃんも参戦しておりました🐕

4枚目は#柴犬 の福くん🐶

久しぶりにホテルで来てくれました🏨

覚えてくれていたようでしっぽを振って喜んでくれましたよ🤭

ホテルでは色々な子にご挨拶に行って、のんびりと過ごしております😌

5枚目は#ベルジアンシェパード のSUNちゃん☀️

後ろからゆっくりとご挨拶🏵

ご挨拶に行く頻度はすごく増えました👏

積極的になってきたね🤭

この調子でお友達を増やそう🎶

6枚目は#イタリアングレーハウンド のモナちゃん🥀

こちらもゆっくりとご挨拶🐥

どんな子だった❓初めましてかな❓

興味津々に追跡しておりましたよ💖

7枚目は#マルプー のコロンちゃん。

しっかりとご挨拶に!

沢山の子に挨拶に行ってたね🥳

お友達出来たかな❓

どんどん慣れていこうね😆✨