仲よし

こんばんは⭐️

本日の1枚目は #スピッツ のルルちゃんと #mix犬 のマイロくん🐾

2人ともパピーなので気が合ったのかワンプロ🐶❤️‍🔥

とても仲良しになりました😆✨️

ずっと遊んでいたから今日はぐっすりかな!

2枚目は #mix犬 のクッキーくん🍪

お友達に興味津々👀💕

念入りにクンクンしておりました😁

どんな子だったかな❓

3枚目は #ダックス のみずきちゃん️️🫧

マイペースなみずきちゃんですが今日は遊びスイッチが入ったのかルンルンでワンプロ😍

お相手は先程のマイロくんです❤️

楽しかったね🎶

4枚目は #ミニチュアシュナウザー のごろうくん🎈

ゆっくりご挨拶☘️

このまましばらく停止😶

慎重にクンクンしておりました😄

5枚目は #ヨークシャーテリア の龍くん💎

初めてnit'sに見学に来てくれました❣️

お友達から顔にパンチをもらっておりますが負けずに反撃🤩

楽しんでくれたみたいです🧡

また会えるといいな🥰