それぞれの過ごし方

こんばんは‼️

本日の1枚目は#フレンチブルドッグ の虎丸くん🐯

#コーギー のラテくんとワンプロ🔥

やられている感じはありますが、こんなのはどーってことない!

虎丸くんは負けじと反撃しておりましたよ😆

2枚目は#ジャックラッセルテリア のちゃーくんと#mix犬 のこてつくん☘️

お鼻とお鼻でご挨拶✨

こてつくん、目を瞑っておりますね😌

のんびりとした時間が流れているようです🎶

3枚目は#トイプードル のちょこくん🍫

後ろからゆっくりとご挨拶🐶

お相手はどんな子だったかな❓

お友達になれたかな〜😊

4枚目は#チワワ のチョコくん🔆

先程とは違うチョコくんですが、大人しさは同じくらいですかね🤭

仲良くなれたかな❓😋

また会おうね💫

5枚目は#スピッツ のビートくん💭

幼稚園に来た時、もう疲れたのかソファーでうとうと😪

頭がカクンカクンとすぐにでも寝てしまいそうでした⭐️