激しくワンプロ!

こんばんは🌙

本日は大雪ですね💦

皆様お気をつけて暖かくしてお過ごしください⛄️❄️

さて、本日の1枚目は #紀州犬 の仙ちゃんとハクくん🫧

狭そうですがソファーで激しくワンプロ‼️

仙ちゃんハクくんをガブり🐶

ハクくんびっくりした表情です😂

今日も仲のいい2人でした😁🌟

2枚目は #マルチーズ のイヴくん🤍

カメラ目線でにっこりスマイル😊💕

そんなイヴくんをクンクンしているのは #スピッツ のルルちゃん🌷

イヴくんに興味津々でした🥰

お友達になれたかな❓

3枚目は #ビーグル のたろ吉くん🍃

自分より大きなお友達相手でも負けずにワンプロ❣️

立ち上がって豪快に遊んでおりました🤣

今日もぐっすりだね🤭

4枚目は #mix犬 のまくくん🧸

こちらもお口が開いております😆✨️

なんだか感動の再会のように見えますね🥹

お顔は見えておりませんがワンプロの相手はパルンちゃんです❤️‍🔥

5枚目は #パグ のパルンちゃんと #フレンチブルドッグ の花子ちゃん🌸

ソファーで遊ぶのが好きな様でいつもパルンちゃんがソファーに乗り花子ちゃんが下からちょっかいを出してじゃれあっております😄

花子ちゃん、ウィンクしているのが可愛いですね😉💖