ご挨拶

こんばんは‼️

本日はたくさんのわんちゃんをご紹介🐶

まず1枚目は#トイプードル のロイくん🐩

初めてのNit'sでしたが、あまり緊張した様子はなく積極的にご挨拶へ😌

お友達出来たかな❓

2枚目は#トイプードル のレオくん🔆

ロイくんと一緒に来てくれました🥰

レオくんは久しぶりのNit'sです✨

覚えてくれていたようで喜んでくれました😆

お友達ともしっかりご挨拶しておりましたよ🥳

3枚目、4枚目は#トイプードル のチャロくんとモコちゃん💭

2人も久しぶりにホテルで来てくれました❣️

とっても喜でくれて、お友達ともしっかりとご挨拶へ😋

ゆっくりして行って💫

5枚目と6枚目は#トイプードル のギャビーちゃんとアデルちゃん 2人も久しぶりのホテルです ギャビーちゃんは喜んでくれました アデルちゃんは2回目だね まだ少し緊張気味な様子ではありましたが、ご挨拶にはしっかりと行っておりました いい思い出作ってね🌅

7枚目は#ダックス のすももちゃんと#チワワ のてんくん💭

すももちゃんとてんくんは意気投合したようでお互いに遊びに誘い合ってはワンプロ🔥

その2人が気になる#スピッツ のビートくんでした🐶

8枚目は#トイプードル のそらくん🫧

久しぶりに遊びに来てくれました💖

沢山遊んでぐっすりだったかな

9枚目は#mix犬 のシェリちゃん🐾

後ろからゆっくりとご挨拶☘️

このおしりは誰のだろう❓

気になる子がいたようですよ⭐️

10枚目はい#イングリッシュスプリンガースパニエル のルゥくんと#ダックス のぽんずくん🥀

お互いお散歩トレーニングの様子🐕

ルゥくんはとっても凛々しいですね🤣