遊びとお勉強

こんばんは💫

本日の1枚目は##トイプードル のちょこくん🍫

遊びたい‼️と誘う瞬間をパシャリ📸

耳が立っていて可愛い写真が撮れました☺️

2枚目は#mix犬 のクウタくん💭

久しぶりに遊びに来てくれました😋

すごく喜んでくれ、Nit'sに入ってからもくっついてきて離れません🥰

人が大好きでワンチャンとも気になる子がいたようで、ご挨拶🤭

楽しく過ごせたかな🔆

3枚目は#ダックス のみるく姫ちゃんと#トイプードル のにこちゃん😊

みるく姫ちゃん、興味津々にじっくり見つめております🤣

にこちゃんは大きなあくび‼️

そんな見られても緊張しちゃうね🤭

4枚目は#トイプードル のよし殿くん🐩

みるく姫ちゃんと一緒に久しぶりに来てくれました🐶

よし殿くんも気になる子を見つけたようです😋

5枚目は#ダックス のれいくん🏵

こちらも後ろからゆっくりとご挨拶😌

とってもマイペースなれいくんは気分でご挨拶へ🤣

どちらかと言うと私たち人に構ってアピールが凄いです💕

6枚目は#マルプー のひなたくん☀️

ひなたくんもご挨拶の様子ですが、気の合う子がいたようで遊んでいる姿も見られました☺️

また遊ぼうね💭

7枚目は#紀州犬 のハクくんと#ラブラドール のロッキーくん🪽

ハクくんのお散歩レッスンにロッキーくんが手伝ってくれました‼️

ですがロッキーくんカメラ目線😳

ちゃんと集中して〜🤣

いえ、頑張ってくれましたよ💪