楽しい時間

こんばんは⭐️

本日の1枚目は #チワワ のすずちゃん🔔

同じチワワのてんくんに興味津々で積極的にご挨拶しておりました🥰

この後てんくんからの遊ぼうアピールにすずちゃん嬉しそうでしたよ🤭💕

2枚目は #mix犬 のマイロくんと #チワワ のてんくん🐾

マイロくんダイナミックなワンプロ🤣

いつも活発なてんくんが少し押されておりました🫣✨️

てんくんはホテルです🏨

楽しんでいってね✊🏻🌟

3枚目は #ポメラニアン のシロちゃん🤍

カットしてさっぱり💫

ルンルンで気になるお友達を追跡中☺️💖

長めのクンクンでした‪🔆‬

このおしりは誰かな❓

4枚目は #ミニチュアシュナウザー の花ちゃん🌸

マイロくんとすぐに仲良しになりワンプロ🎶

表情から楽しいのが伝わってきます😄

今日も沢山遊べたね🩵

5、6枚目は #オーストラリアンラブラドゥードゥル のチコくんとリッコくん☁️

2人とも #コーギー のラテくんが好きな様でチコくんはぴったりくっついております😂

リッコくんは安定の激しいワンプロ🔥

お友達が増えて良かったね😆✨️