ビーグル集合!

引き続きアップ⬆️

1枚目は #ビーグル のスリーショット‼️

左からりんくん、ラッキーくん、たろ吉くんです😆💖

ビーグルが3頭揃うのはなかなか珍しいです👀💫

2枚目は #パグ のみるくちゃん🍼

本日レッスンを行いました❣️

しっかりと飼い主さんの指示が聞けておりました🤩

この調子で頑張っていこうね✊🏻✨️

3枚目は #ラブラドールレトリバー のtessaちゃんとルークくん🐶🐾

2人とも激しくワンプロ中🤣

tessaちゃんは今日までホテルでした🏨

いっぱい遊べたね💕︎

4枚目は #トイプードル のちょこくん🍫

気になるお友達を見つけ長めにクンクンしていました☺️

お友達になれたかな❓

5枚目は #カニヘンダックス のみるく姫ちゃん👸🏻

ダックスのお友達にそっとご挨拶🌱✨️

何か通じるものがあったみたいです🥰

6枚目は #ウェルシュテリア のラルくんと #ワイヤーフォックステリア のマックスくん🚗💨

2人はとても仲良し‼️

今日も部屋中を走り回って遊んでおりました😂