お勉強と休憩

こんばんは🌃

本日の1枚目は #フレンチブルドッグ の花子ちゃん🌸

お友達と遊び疲れてソファーでぐっすり😪💤

とっても可愛い寝顔が撮れました💛

2枚目は #ミディアムプードル のエルマーくん🌟

気になるお友達発見‼️

ソファーに顎を乗せて前のめりでクンクンしておりました😆✨️

3枚目は #ミニチュアダックス のもなかくん🍭

本日レッスンを行いました☺️

アイコンタクトができており、コマンドもしっかり聞けていました🌱✨️

4枚目は #mix犬 のふうちゃん‎🫧

少し消極的な方ですが気になるお友達がいた様でそっとご挨拶🔆‬

どんな子だったかな❓

5枚目は #フレンチブルドッグ のパンくん🍞

スタッフがカメラを持っていると撮って〜‼️とアピールしていました💖

キメ顔でバッチリ撮って貰ったね😉💫