元気いっぱい

こんばんは✨

本日の1枚目は、#パグ のむぎちゃんとパルンちゃん🌾

同じ犬種同士、とても仲良く遊んでおりました😆

むぎちゃん驚いた顔をしていますね🤣

夜はぐっすりかな❓

2枚目は、#チワワ のナルくんと#パピヨン のこころちゃん💖

こころちゃん、前足を上げてナルくんに遊びのお誘い中🎶

この後追いかけっこが始まりました😂

3枚目は、#トイプードル のモカちゃん☕️

気になるお友達が出来たようです☺️

積極的に挨拶をしておりましたよ😉

4枚目は、#ダックスフンド のこむぎちゃん🐾

#トイプードル のモカちゃんと遊んでいる最中をパシャリ📸

前足が上がっていてとっても可愛いです😍

 5枚目は、#フレンチブルドッグ の花子ちゃんと#ビーグル のたろ吉くん☀️

花子ちゃんの背中をパクリ‼️

花子ちゃんのびっくりした表情も可愛いですね😊

写真から楽しそうなのが伝わります😆