あそびかた

こんばんは🌙

本日の1枚目は#カニンヘンダックス のこくとうちゃんと#mix犬 のこてつくん🐕

こくとうちゃん怖い顔してますが、すごく楽しそうに遊んでおりましたよ😊

今日もゆっくり休んでね✨

2枚目は#トイプードル のラテくんと#ジャックラッセルテリア のちゃーくん💫

ちゃーくんはラテくんが大好きです😍

ラテくんは少し押され気味かな❓😂

3枚目は#チワワ のすずちゃんと#ポメラニアン のアムくん🐶

2人意気投合😊

すごく楽しそうにはしゃいでおりました🥳

4枚目は#トイプードル のらおんくん🍀

遊ぶの大好きらおんくんは沢山お友達が出来ました😆

色々な子に遊びに誘っております🌟

5枚目は#mix犬 のリアムくん🌙

大人しい性格のリアムくんですが、積極的なご挨拶🐶

沢山お友達作ろうね😙