オトモダチ

こんばんは‼️

本日の1枚目は、#ダックスフンド のみずきちゃん☀️

#チワワ のあずきちゃんと#トイプードル のあずきくんと遊んでいるところです😆

追いかけっこをして遊んでおりました☺️

楽しかったかな❓

2枚目は、#トイプードル のらおんくんと#チワワ のあずきちゃん👑

久しぶりに会えてお互い嬉しかったようで、会った瞬間大はしゃぎ‼️🤣

沢山遊んで今日はぐっすりだね🎶

3枚目は、#チワワ のもなかちゃん🐶

お友達の匂いをクンクン🌟

積極的に挨拶をしておりました👏

4枚目は、#トイプードル のルイくん🐾

初めましてのご挨拶😊

この後楽しそうに遊んでおりました🤣

また遊ぼうね😉

5枚目は、#トイプードル のカイトくん🐾

積極的に挨拶に行くようになりお友達が沢山増えたようです😄

次はどんなお友達が出来るかな❓