くんくん

引き続きアップ🌱

1枚目は#mix犬 のマロくんと#ポメラニアン のルルちゃん💫

色合いが似てますね🤣

気が合ったようで押し合いながら遊んでおりました😙

楽しかったかな❓

2、3枚目は#ビションフリーゼ のシロくんとぴよちゃん💭

久しぶりにホテルで来てくれました😊

覚えてくれていたようで、しっぽを振って歓迎してくれました🥳

シロくんとご挨拶しているのは#mix犬 のシロくんです‼️シロシロ同士仲良くなれたかな😆

4枚目は#トイプードル のくれむちゃん🐩

ゆっくりとご挨拶するくれむちゃん😌

随分と積極的に挨拶に行くようになりました✨

お友達増えたかな🤭

5枚目は#チワワ のノアくん🐾

ノアくんもお友達に積極的になり、気になる子も見つけたようです🥰

その調子で沢山お友達作ろうね🌼