のんびり

こんばんは🌙

本日の1枚目は#mix犬 のとんかちくんと#パピヨン のこころちゃん✨

とんかちくんはパピヨンのMIXの為、なんだか似ていますね😊

今回初めましてですがお互いにとても楽しそうにしておりました😋

2枚目は#ペキニーズ のミルクちゃん🍼

今回初めてホテルで来てくれました🐶

他のわんちゃんに挨拶に行ったりしてのんびりと過ごしております😊

ゆっくりしていってね😌

3枚目は#トイプードル のいちごくん🍓

ホテルで来てくれました😋

もうすっかり慣れておりマイペースに過ごしておりました😆

楽しかったかな💫

4枚目は#ポメラニアン のむったくん🫧

こちらを見つめるむったくんですが、少しだけ舌が出ております😆💕

とても可愛らしいですね🥰

5枚目は#トイプードル のくれむちゃん🐩

他のわんちゃんにも徐々に慣れており、自ら挨拶に行く様子が見られるようになって来ました😊✨

もっとたくさんお友達作ろうね🐾