沢山遊んだよ!

こんばんは🌙

本日の1枚目は、#ポメラニアン のレンちゃんと#トイプードル のレオくん☀️

普段消極的なレンちゃんですが、とても楽しそうに遊んでいる写真が撮れました😆

沢山走り回っていましたよ☺️

2枚目は、#シェルティ のテオくんと#mix犬 のおとくん🎶

大きさがまったく違う2人ですがとっても仲良し‼️

すごく楽しそうに遊んでおりました😆

3枚目は、#ウェルッシュテリア のラルくんと#mix犬 の朔ちゃんと杏ちゃん🌸

朔ちゃんの横顔から必死なのが伝わりますね😂

今日はぐっすり眠れるね💤

4枚目は、#mix犬 のゆめちゃん🌈

お友達と楽しそうに遊んでおりました🎶

とっても可愛い表情ですね🥰

何か言いたそうです🤔

5枚目は、#フレンチブルドッグ のむぎちゃん🌾

ダイブしています🤣

積極的に遊びに誘っておりました😊

楽しく遊べたかな❓