気になる子

こんにちは💫

本日の1枚目は#ミニチュアダックスフンド のみずきちゃん🫧

いつも楽しそうに遊んでおります😊

お相手はシェリちゃんです😋

沢山遊んで楽しかったかな✨

2枚目は#ポメラニアン のテラくん🌿

気になる子を見つけた様子😋

構ってほしそうに追いかけておりました🤣

3枚目は#トイプードル のゆきちゃん❄️

他のわんちゃんに随分積極的に挨拶に行くようになったゆきちゃん😋

今日はどんな子とご挨拶したのかな❓

4枚目は#チワワ のチョコくん🍫

チョコくんも普段はとても大人しい性格ですが、今日は積極的な様子😊

お友達になれたかな❓

5枚目は#フレンチブルドック の虎丸くんとむぎちゃん🐯🌾

むぎちゃん虎丸くんに少し圧倒されていましたが、途中から慣れてきたようで走って遊んでおりました😆

楽しかったかな😉✨