大はしゃぎ

こんにちは✨

本日はたくさんアップしていきたいと思います🐶

1枚目は#フレンチブルドッグ のおはぎちゃんとむぎちゃん🌾

2人でとても楽しそうに大はしゃぎ😄

沢山走って遊んでおりました‼️

お互いにいい表情してますね🤣✨

今日はぐっすりかな😌🌙 

2枚目は#ポメラニアン のむったくんとロンくん🌱

むったくんはホテルで来てくれました💫

お鼻とお鼻でご挨拶😊

ポメラニアン同士なにか感じたのかな❓

3枚目は#ミニチュアシュナウザー のはなちゃん🌸

久しぶりのお泊まりです🐶

後ろからゆっくりご挨拶😌

お友達になれたかな❓

ゆっくりしていってね🥳

 

4、5枚目は#トイプードル のレアちゃんとエースくん🐩

2人仲良く一緒にいる時間もありますが、それぞれお友達と挨拶をしたり、遊んだりとのんびり過ごしておりました😊✨

また遊びに来てね💫

6枚目は#mix犬 のケンタくんと#ビーグル のたろ吉くん🐾

ケンタくんが気になる様子のたろ吉くんは横目でチラリ😒

この後ご挨拶しておりましたよ😊

7枚目は#ミニチュアピンシャー のサスケくんと#チワワ のからあげちゃん🫧

初めましてのご挨拶😋

これでもうお友達かな😆✨