夕日をバックに

こんにちは☀️

本日の1枚目は#mix犬 のテテくん🌅

昨日の夕日がとても綺麗だったのでテテくんとパシャリ📸

すごくいい写真が撮れました🥰

2枚目は#フレンチブルドッグ のむぎちゃんと#ビーグル のたろ吉くん💫

むぎちゃんの積極的な挨拶にたろ吉くんのこの表情🤣

ちょっと緊張したのかな😳

3枚目は#チワワ のからあげちゃん🌱

久しぶりにホテルで来てくれました🐶

しっかりと覚えており、とても喜んでくれて早速お友達も😊

#mix犬 のクウタくんが遊びたそうに誘っておりましたよ🥰

4枚目は#チワワ のきなこちゃん🫧

きなこちゃんもからあげちゃんと一緒に来てれました🥰

初めはすごく緊張しておりましたが、直ぐに慣れて寄ってきてくれるようになりました😊💕

ゆっくりしていってね😌

5枚目は#mix犬 のひなたくん☀️

本日レッスンを行いました🐕

しっかりと指示が聞けており、きちんと出来ました😊

頑張ったね‼️Good👍✨