好き好きアピール

こんばんは🌙

本日の1枚目は、#mix犬 のゆめちゃんと#ジャックラッセルテリア のみるくちゃん🍼

ゆめちゃん、みるくちゃんへの好き好きアピールが止まりません🤣

可愛い1枚です📸

2枚目は、#mix犬 のひなたくんと#トイプードル のレオくん🐶

レオくんとっても笑顔ですね☺️

沢山走り回って遊んでおりました😉

3枚目は、#スピッツ のゆきちゃんと#チワワ のすずちゃん⛄️

お鼻とお鼻でご挨拶👏

お友達になれたかな❓

4枚目は、#オーストラリアンラブラドゥードル のリッコくんと#ウェルッシュテリア のラルくん🍀

遊び疲れたリッコくんに「まだ遊ぼうよ‼️」とラルくんが遊びに誘っています😍

沢山遊んだね😄

5枚目は、#mix犬 の朔ちゃんと杏ちゃん🍪

怖い表情をしていますがとっても仲良し‼️

今日はぐっすり眠れそうです🛌