お友達にダイブ!

こんばんは🌱

本日の1枚目は#ラブラドールレトリバー のミューちゃん🫧

今日はホテルで来てくれました😊

とても迫力のある写真が撮れました🥳

ゆっくりして行ってね😉

2枚目は#トイプードル のめいちゃんと#mix犬 のこまちくん💫

大人しい2人はゆっくりお鼻でご挨拶🐶

仲良くなれたかな🥰

3枚目は#ポメラニアン のロンくんと#ミニチュアダックスフンド のれいくん✨

れいくんはホテルでお泊まり中😌

お友達と遊んだり、のんびりしたりとマイペースに過ごしております😊

4枚目は#mix犬 のまろくんと#スピッツ のゆきちゃん❄️

一緒に待ての練習中🐕

しっかり指示が聞けておりました😋

5枚目は#ミニチュアシュナウザー のこまちちゃん🌟

お散歩中こちらをみるこまちちゃんのお耳がピーン‼️

普段垂れ耳なのでとても可愛らしいですね😍