菜の花特集第1弾

🌼菜の花特集🌼

天気などの関係でわんちゃん皆撮れなかったり、組み合わせで被ってしまっている子もいるのですが、たくさんの写真を撮りましたので順次アップしていきます‼️

1枚目は#スタンダードプードル のベイリーくんとCJちゃん#トイプードル のクウタくん、プウタくん、#mix犬 のレオンくん、トイプードルのティアラちゃん

2枚目は#mix犬 のシェリちゃん、ニコちゃん、クウタくん

3枚目は#ビーグル のたろ吉くん#mix犬 のまくくん

4枚目は#mix犬 のポポちゃん#チワワ のナルくん

5枚目は#マルチーズ のもちくん#トイプードル のステラちゃん

6枚目は#mix犬 の麻呂くん#ペキニーズ のウールくん

7枚目は#トイプードル のノアくんとココくん

8枚目は#チワワ のりんりんくん#トイプードル のべべくん

9枚目は#ポメラニアン のむったくんとアムくん

10枚目は#ミニチュアピンシャー のサスケくんと#ポメラニアン のルルちゃんです