お顔をカプリ

続けて投稿していきます‼️

1枚目は#オーストラリアンラブラドゥードル のリッコくん🥰

お友達のお顔をカプリ‼お友達もこれにはビックリ😂このあと楽しそうに追いかけっこをして遊んでおりました💗

2枚目は#ジャックラッセルテリア のちゃーくん🔆

#コーギー のコムギくんに遊んでよ〜とニコニコ笑顔でアピール中😉楽しかったね😄

3枚目は#トイプードル のチョコちゃんと#チワワ のナルくん⭐

ソファーの上でくつろいでる所をパシャリ📸お互いのびのびと過ごしていました🥰

4枚目は#mix犬 のチャコちゃんと#柴犬 のそらくんと#トイプードル の茶々丸くん❤️‍🔥

チャコちゃん、自分より体の大きなそらくんと茶々丸くんとも負けじと遊んでいます💫今夜はぐっすりだね🌙✨

5枚目は#mix犬 のまくくん💐

お友達の事が大好きで積極的に遊びのお誘いをしています😍💕もっと仲良くなれたみたいです💗