ご挨拶中!

本日もたくさんのワンチャンを紹介していきたいと思います‼️

1枚目は#ミニチュアシュナウザー のマメくんとごろうくん🌱

お互いに気になったのか追いかけながらご挨拶してました🥰

お友達になれたかな😆

2枚目は#柴犬 のなんくんと#mix犬 のこまちくん💫

ゆっくりご挨拶😌

こまちくん積極的に挨拶に行ってました✨

なんくんも優しくご挨拶😉

3枚目は#ビーグル のたろ吉くんととももこちゃん🍑

ももこちゃん久しぶりに遊びに来てくれました‼️

たろ吉くん嬉しかったようでこの後2人仲良く遊んでおりましたよ🥰

4枚目は#mix犬 の杏ちゃん💞

久しぶりの幼稚園でしたが他の子とすぐにお友達になりとても楽しそうに遊んでおりました😊

5枚目は#mix犬 の朔ちゃんと#ポメラニアンのルルちゃん☘️

朔ちゃんは杏ちゃんと一緒に来てくれました✨

初めは少し緊張した様子でしたが、徐々に慣れたら自ら遊びに誘っておりましたよ🥰

初めはゆっくりご挨拶です😆

とても楽しそうにしておりましたよ🥳

沢山遊べたかな🥳