噛まれてますが遊んでます!

こんばんわ⭐️

本日の1枚目は、#コーギー のエドウィンくんと#フレンチブルドッグ の花子ちゃん🌸

エドウィンくん、花子ちゃんをパクリ💦

ビックリしていますね😆

とても仲良く遊んでおりました😆

2枚目は、#マルチーズ のもちくん🎂

お友達にご挨拶‼️

積極的に匂いを嗅いでおりました😄

今日もたくさん遊んだね👍✨

3枚目は、#柴犬 のあんずちゃんと#ビーグル のたろ吉くん🐕

あんずちゃん、一生懸命遊びに誘っています😂

この後猛ダッシュで追いかけっこが始まりました🏃‍♂️

4枚目は、#ミニチュアピンシャー のサスケくん🐾

お友達の匂いをクンクン😌 今日も楽しく遊べたかな❓

ゆっくり休んでね😊

5枚目は、#コーギー のふくちゃんと#mix犬 のぽんくん🐶 前足をあげて遊ぼうよ〜‼️とお誘い中💭

気があったのかずっと仲良く遊んでおりました🥰