仲良し

こんばんわ🌙

本日の1枚目は#柴犬 のさくらちゃんとそらくん、#フレンチブルドッグ 花子ちゃん#トイプードル の茶々丸くんです🌸

みんなで仲良く大はしゃぎ‼️

茶々丸くんはそらくんの足の下からひょっこり😉

可愛い写真が撮れました📸

2枚目は#トイプードル のコロちゃんと#mix犬 のニコちゃん😊

仲良し2人はとても楽しそうに遊んでました✨

3枚目は#mix犬 のかつおくんとぽんくん☘️

気が合う2人はすんごく走り回っておりましたよ😉

今日も沢山遊んだね💫

4枚目は#ミニチュアダックスフンド のそらくん🌠

ゆっくりご挨拶😌

積極的な姿がよく見られます‼️

これからもお友達沢山作ろうね🐶

5枚目は#mix犬 のこまちくん💗

本日レッスンを行いました🐕

しっかり指示が聞けてたね🥰

これからもお勉強頑張ろう💪🔥