お友達

こんばんは💫

早速投稿していきます⭐

1枚目は#コーギー のコムギくんと#柴犬 のそらくん🌾

2人とも気が合ったようで仲良く遊んでいました💓今夜はぐっすりだね🌙

2枚目は#ポメラニアン のマメくん☀️

お友達と仲良くなれて嬉しかったのかニッコニコの笑顔です🥰いい瞬間が撮れました📸✨

3枚目は#mix犬 のとんかちくん🔨

初めての子と仲良くなれたようで足を伸ばしてお誘いポーズ☺この後仲良く遊んでおりましたよ💗

4枚目は#ジャックラッセルテリア のモルトくんと#フレンチブルドッグ のボスくん🔥

同じ家族の2人はNit‘sでも追いかけっこをして遊んでいます‼️ゆっくりしていってね💕

5枚目は#ポメラニアン のラッキーくん💐

遊びの最中にこっちに向かってきてくれる瞬間をパシャリ🌟楽しかったね🎀