久しぶり

こんばんわ⭐️

本日の1枚目は、#フレンチブルドッグ のボスくんと#ジャックラッセルテリア のモルトくん🔥

2人でお泊まりに来てくれました‼️

ボスくんの表情から遊びに必死なのが伝わりますね😆

モルトくんもまぜて〜‼️と言っているようですね☺️

2枚目は、#mix犬 のゆめちゃんと#ジャックラッセルテリア のみるくちゃん🍼

顔を近づけてお話しているみたいですね🥰

どんなお話をしているのかな❓

3枚目は、#マルチーズ のイヴくんと#ポメラニアン のレンちゃん🐾

イヴくん、レンちゃんに興味津々です🤣

積極的に挨拶にをしておりました👍

4枚目は、#mix犬 のそらくん☁

久しぶりににNit'sに来てくれました‼️

初めて会うワンちゃんに自分から挨拶をする様子が見られたました😉

沢山お友達ができたかな❓

5枚目は、#ダックスフンド のそらくん🏙

レッスンお疲れ様✨

最初は甘える様子も見えましたが徐々にしっかりと指示を聞いてくれました👏

これからもお勉強頑張ろうね💪