一緒に遊ぼう

引き続きアップしていきます💫

1枚目は#mix犬 のポポちゃん🌼

絶賛お友達を遊びに誘い中😆✨

こっちみてー!と言ってるかのように両手を広げて誘っておりました🤣

2枚目は#チワワ のすずちゃんとりんりんくん🐾

りんりんくん久しぶりにホテルで来てくれ、すずちゃんと楽しそうに遊んでおりました😄

ゆっくりしてね😌

3枚目は#コーギー のコムギくんと#フレンチブルドッグ の虎丸くん🐯

コムギくん浮いてます🤣

虎丸くんも驚いたようないい顔してますね😳

初めましてとは思えないくらいすごく楽しそうに遊んでました🥳

4枚目は#トイプードル のラテくん☕️

今日も沢山遊んでました‼️幼稚園とても楽しそうです✨

ゆっくり休んでね😆💕

5枚目は#シーズー のみるちゃん💫

本日レッスンでノーリードのマットを行いました😊

少し迷うところはありましたが、最後はしっかり指示が聞けておりました✨

頑張ったね🥰