お鼻とお鼻でご挨拶

続けて投稿していきます‼️

1枚目は#ペキニーズ のウールくんと#トイプードル のめいちゃん💗

お互いに鼻を近づけてご挨拶しています☺仲良くなれたね⭐

2枚目は#mix犬 の新八くん🐶

お友達の遊んでアピールに答える新八くん💫楽しく遊べたようです😆

3枚目は新八くんと同じ家族の#mix犬 の銀時くん🔥

銀時くんもお友達と仲良く遊んでおりました😊ゆっくりしていってね☘

4枚目は#柴犬 のそらくん☁

遊ぶ事が大好きなそらくんは今日もいろんなお友達と追いかけっこ🏃️💨楽しかったね💓

5枚目は#トイプードル のいちごくん🍓

今回はホテルで来てくれました🔆少し消極的ないちごくんですが、今日は積極的に挨拶していました🎀