お友達大好き

引き続きたアップします💫

1枚目は#コーギー のふくちゃん☘️

遊ぶの大好き‼️

かなり積極的に遊びに誘うようになりました😊楽しそうです😍

2枚目は#トイプードル のノアくん🌱

久しぶりに幼稚園に来てくれました😌

しっかり覚えてくれて居たのかすぐに馴染んで早速お友達と遊んでおりました😉

3枚目は#トイプードル のココくん🐾

ノアくんと同じ家族で一緒に来てくれました😆

少し緊張した様子はありましたが積極的に挨拶に行ってのんびり過ごしておりましたよ😊

4枚目は#mix犬 のゆめちゃんと#ミニチュアダックスフンド のそらくん🌟

じーっと見つめあっております🤣

なにか通じる物でもあったのでしょうか😄

5枚目は#ジャックラッセルテリア のピーちゃん😋

レオくんの事が大好きなピーちゃん🥳

すごくしっぽを振って喜んでおりました😆✨