仲良しなお友達

こんばんわ⭐️

本日の1枚目は、#ポメラニアン のパルくんと#mix犬 のクウタくん🐾

パルくんがクウタくんのお鼻をパクリ💦

クウタくん、少しびっくりした表情に見えます😂

2枚目は、#コーギー のエドウィンくんと#フレンチブルドッグ の花子ちゃん🌷

いつも仲良しでパワフルな2人‼️

今日も全力で遊んでおりました😆

3枚目は、#ダックスフンド のそらくんと#トイプードル のさくらちゃん🌸

横から走ってきたそらくんにびっくりしていました☺️

お友達になれたみたいで良かったね👍

4枚目は、#トイプードル のチップくん🐶

#トイプードル のぐりくんとラブラブでした😍

ペロッと出ている舌が可愛いですね😊

今日も沢山遊んでいました🏃‍♂️

5枚目は、#ポメラニアン のチョビちゃんとレンちゃん☁

Nit'sに来ても仲良しな2人です👭

チョビちゃんのカメラ目線頂きました‼️