大きさなんて関係ない!

こんばんわ🌙

本日の1枚目は#柴犬 のそらくんと#スタンダードプードル のCJちゃん🐩

そらくん、自分より大きな子でも構いません‼️

CJちゃんとは大の仲良しです😆

今日もいっぱい遊んだね🌱

2枚目は#フレンチブルドッグ の虎丸くんと#オーストラリアンラブラドゥードル のリッコくん💫

リッコくん完全に浮いております🤣

虎丸くんも思わずびっくりした表情😳

躍動感溢れる写真が撮れました📸✨

3枚目は#柴犬 のあられちゃんと#ミニチュアダックスフンド のこくとうちゃん🐶

あられちゃん久しぶりにNit'sに遊びに来てくれました☘️

しっかり覚えてくれておりすぐに寄ってきてくれました😊

ゆっくりしていってね😌

4枚目は#柴犬 のさくらちゃん🌸

後ろからゆっくりご挨拶☘️

なんだか見覚えのあるおしりですね😊

仲良くなれたかな🥰

5枚目は#トイプードル のいちごくん🍓

積極的にご挨拶😌✨

ホテルもあと少しだけど、楽しい思い出作ってね😉