気になる子

続けて投稿していきます‼️

1枚目は#柴犬 のそらくん☁

お友達に後ろからご挨拶💫この後楽しそうに遊んでおりました💕

2枚目は#トイプードル のいちごくん🍓

初めてホテルで来てくれました☺最初は少し緊張していましたが、その後はソファーでくつろいでいました。ゆっくりしていってね⭐

3枚目は#ゴールデンドゥードル のリッコくんと#mix犬 のペギーくん💓

リッコくん、ペギーくんの背中に手を乗せて遊びのお誘い😉楽しかったかな❓

4枚目#ポメラニアン のむったくんとルルちゃん🐶

少しびっくりしているように見えますが、この後仲良く挨拶しておりました💗

5枚目は#ゴールデンドゥードル の抹茶くんとゆずくん🍀

パパとママの指示をしっかり聞いて頑張りました❤️‍🔥

これからもお勉強頑張ろう🔥