一緒に遊ぼう

こんばんわ🌙

本日の1枚目は#ビーグル のたろ吉くんと#トイプードル のレオくん🐶

たろ吉くんの振り向いた瞬間をパシャリ📸

レオくんお顔は見えませんがびっくりしているように見えます😂

後ろでひょっこり見えるのは#ミニチュアダックスフンド のみずきちゃん😊

入れて欲しそうに見つめております🐾

2枚目は#チワワ の宙くん☘️

久しぶりに遊びに来てくれました😆

すごく喜んでくれてとても楽しそうに遊んでおりました🥰

また遊びに来てね🌱

3枚目は#mix犬 のゆめちゃん💭

独特な体制で遊んでアピール中😂

少し変わった誘い方です🤣

4枚目は#ミニチュアダックスフンド のそらくん💫

ちょっとびっくりした表情ですが、その前はしっかり挨拶しておりました😌

ゆっくりとお友達作っていこうね😊

5枚目は#ミニチュアダックスフンド のれいくん✨

少し気分屋な所はありますが、遊ぶ時は大はしゃぎ😆

ゆっくり休んでね😌✨